離婚の原因はギャンブル

妻は姫路の離婚弁護士に相談をしたようです。その後、あっけなく離婚されてしまいました。私は子供の面倒を見たり、子供と遊びに行くことなどしませんでした。休みの日はギャンブルに興じていました。子供を保育園に預け、妻もパートとして働きながら節約をしてくれていました。妻はそんな生活に文句一つ言いませんでした。
しかし、私のギャンブル依存性が度を過ぎてきて、自分の稼いだお金がなくなり、貯金を崩してまでしてギャンブルに夢中になりました。 rememberfallujah.org

 

もちろん、勝つ可能性の方が極端に少ないのに「次は勝てる」「今日はチャンス」と思いながら止めることをしませんでした。そして貯金はほとんどなくなり、底をつきそうになると今度は妻の目を盗んで勝手に妻の財布からお金を取るようになりました。いわば「窃盗」です。本当に最低な人間でした。
妻は自分の財布からお金が少しずつなくなってるのに気づいていたのかもしれません。そして「最近仕事以外で何かしてるの?」と聞かれるようになりました。しかし私は何も答えずにはぐらかしました。その時、妻は何も言い返しませんでしたが、姫路の離婚弁護士に相談をしたようです。その後、あっけなく離婚されてしまいました。

コメントは受け付けていません。